それってど~なのよ?2ndシーズン

袋小路ロイ左衛門の日記的なものw

野水いおり 1st ライブ「Signalize」

mixiチェック Clip to Evernote
今日は俺が応援する声優の野水伊織さんが、アティースト野水いおりとして開催される、初のワンマンライブのチケット抽選結果発表だった。

無料イベントでは既に150近いキャパを埋める人気がある伊織さん。
チケット代 5000円となっても、1月6日の日曜日の開催と日も良く、今回発表された会場のキャパでは応募多数で抽選になることも考えられる。
抽選となれば当然はずれることも考えなきゃならない・・・

伊織ファンとして7年・・・この晴れ舞台を観ずにいられない。
それどころか、ここ一発だけはどうしても前の方で観たい。

結果発表の13:00からメールを心待ちにしていたが、待ちきれずe+のサイトで確認。
緊張したが、無事チケットを確保できた。

しかし、代金はこれから4日以内に支払いだが、チケットの受け取りは彼女の誕生日である10月18日である。
それまで席に関してはどこなのかわからないのだ・・・

とりあえず最悪の事態は避けることができたが、まだ席がどこか?という不安が残る。 
どうか、ここだけは良い席をください!w(誰に言ってるんだw

最良の席で、最高に盛り上がりたい。
今から少し体を鍛えた方が良いなwと本気で思うおじさんだったw

iPhoneから投稿できるのか?

mixiチェック Clip to Evernote
52ed4670.jpg画像付きでテストしてみる。

いきなりテストなんですがw

mixiチェック Clip to Evernote
ちょっと試したいことがありまして・・・

このlivedoorBlogにはmixiのオープンID認証機能があって、僕のマイミクさんしか読めないと言う機能です。

ところが・・・

うまく機能してないみたいですねw

mixiと、このBlogは連動していないので、内緒話はやっぱりmixiに書きますw

続きを読む

blog開設のご挨拶

mixiチェック Clip to Evernote
この度、思うところあってmixi日記をやめて再びblogに日記を書くことにしました。

くだらないことをダラダラと書くと思いますがwよろしくお願いします。
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Twitter
最新コメント
ギャラリー
  • バイク選び
  • バイク選び
  • 福島に行ったあれこれ5
  • 福島に行ったあれこれ5
  • 福島に行ったあれこれ5
  • 福島に行ったあれこれ5
  • 福島に行ったあれこれ5
  • 「なぞの転校生」聖地巡礼
  • 「なぞの転校生」聖地巡礼
Amazonライブリンク
QRコード
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ