MOS試験を受け、合格を勝ち取った地は北習志野である。

去年、ちょっとだけ運転代行のバイトをしたときに、そこにある西友が24時間営業だったので少し覗いたことがあった。

合格の喜びに少し財布の紐も緩みw買い物をした。

一番の衝撃はGパン

850円w

まったく驚きの価格であるが、物はどうなのか?と試着してみた。
最近またデブ傾向だが、ウエスト95はでかすぎ91にしたw十分デブだw

おもったよりは履き心地もよく、裾も詰めてくれるみたいだが、長さも数種あって80では長いが75ではちょうど良いくらい・・・

洗ったら縮むんじゃね?

と思ったが、気にせず75を買った。
これが長さだと思うと悲しいが、ウエストだったらいいかもしれないが、それは無いだろうw

それと、もうすぐ寒い季節も終わるかもしれないが、ヒートテックか、それらしきものが欲しいと思っていた。

モモヒキをねw 

スーツだと結構余裕があるので下にスエットでも大丈夫なのだけど、トイレが不便なのだよw
やっぱ穴がないとさw

で、ヒートテックもどきモモヒキを買った。
値引きになっていて・・・

700円w

あまりGパンと変わらねー値段w

買い物はそのくらいにして、飯を食って帰ってきた。
MOSを受けにいったのに、MACを食べてきたw
普段、マックポークとか100円120円のものしか食べないのにアイダホ食ったよw 

先日、雪国秋田という菊水の辛口より安い4合瓶で780円の日本酒を買った。
これが精米歩合70%だが、なかなかうまい酒だった。
同じ酒造で精米歩合60%の純米酒が1280円だったから買ってみた。

夜はぴーさんがキムチ鍋作ってくれて、これが最高にうまかったのだが、期待の酒はそれほどでもなかった。
安い方は醸造用アルコールが入ってるが、純米は入っていない。
どうやら醸造用アルコールで良い風味をだしているらしい。

このあたりが難しいところだw

Gパンは中々良いものだと思ったが、シール張りのタグが剥がれずwモモの部分にシールが残る仕様だった。
でも、満足w

モモヒキは今日スーツの下に履いたが、暖かくて、モノの出し入れも楽だったw

食は失敗、衣類は良い買い物だったと思うw